記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


中学の時3年間お世話になった体育の先生👩

多分24歳とか25歳とか・・・

美人で厳しかった〜照れ汗

1年の時の担任

1年から3年まで陸上部でもお世話になりました照れ汗

あの頃は体罰🙆

めちゃめちゃビンタされたわ〜照れあせる

親にもビンタされたことなかったのにチュー

今だったら大問題でしょうね照れ汗

でも優しいところもあって、帰り道会った時は車で家まで送ってくれたり、部活ではアイスとかスイカとか差し入れしてくれたり、結婚式にも呼んでもらいましたおねがい

社会人になり数回会ったことありますが、今もお元気かなぁ照れ??




今日も天気は雨☔・・・

ずっとテレビ見てた📺照れ汗

たまってた録画、ほとんど見た照れ汗

スマートウォッチ見ると目
1923歩ってチューあせるあせるあせる

どんだけ動いてないのチューあせるあせるあせる

ブタ道まっしぐら🐷

ガーン