お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨年夏、Spitz香川公演で聞いたおねがい

初めて聞いた曲だったんですが、感動おねがい

席が1階13列目キラキラ

近くで聞けたので凄く感動しましたおねがい

一緒に行った友達に題名聞き、帰宅後即検索スマホ

この日は草野さん、凄く声が出てて、どの動画よりも香川公演で歌った時が一番上手な気がチュー

しばらくしてコロナウイルスに感染されてましたが・・・ガーン




今日は、月1わんこ村しつけ教室🐾

アトムさん、早速・・・
抱っこ抱っこあせるあせる


しつこいガーン


わんわんあせるあせる要求吠え始まるしガーン



レッスン開始ふんわり風船星

「待てパー」かけて離れます
アトムさん照れ汗

ちらりリードが照れ汗


近っ爆笑あせる

これでもアトムさんはOKOKチュー
目が悪くなってると思われるアトムさん・・・

不安なんでしょうね照れ汗

アトムママが確認できる距離に来てるのかと・・・

ただ、ちゃんと待ててます照れ


その後は、みんなと同じ距離とって待ててましたニコニコ

今回もバランスクッションスター
慣れたもんですチュー


最初はリード持ってましたが


アトムママがリード持たなくても乗ってられます拍手

みんなに褒められドヤ顔www


このタイプは今日全然乗れず照れ汗


大きな子達は、後ろ足を乗せるのが難しいらしく・・・

前脚だけ〜


嗅覚訓練ふんわり風船ハート

写真ありませんが、アトムさんも頑張ってましたウインク

嗅覚訓練してるの見てると・・・

先生「アトムさん自分から乗ってるよwww」

見るとびっくり
本当だ爆笑





アトムさんバランスクッション乗ってるし爆笑

ワロタチュー


アレックス君、ちゃんとおやつ入った所見つけると、ママさんにお知らせしてますおねがい

賢い拍手


ラテちゃんはおやつに興味あるから探してましたが、ナナちゃんはおやつ興味ないから探さないチュー


アレックス君、バランスクッション完璧だね飛び出すハート


わんこ村さんの河津桜


記念撮影乙女のトキメキ


目線バラバラチュー


お昼ご飯割り箸


飲み物飲みながらお喋りルンルン


帰り道🚙
ペットショップでお買い物

最初、アトムさん入りバッグ👜肩にかけて歩いてましたが、肩が壊れるガーン
 
やっぱりカートに照れ汗


アミーゴ岡南店

たくさん買ったわ〜照れ汗


来週Bananaさんに持って行く用


毎日の薬用

最近ちゅーるに薬入れてます照れ汗

アンチノールをそのまま飲ませるのが大変なんです笑い泣き


おやつ、フードトッピング

相変わらず、フードにはトッピングが必要です照れ汗


メダカ用


サンプルいただきました・・・

その後、DAISOへ🚙ダッシュ
100%セルフレジ爆笑あせるあせる

苦手爆笑あせるあせる

お姉さんがいたので聞きながらしようと思いましたが、聞かずに頑張りました!

出来た爆笑拍手