ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱ、読む方かなぁ・・・キョロキョロ


午後
認定日だったので行ってきました🚙ダッシュ

受付時間 13時30分〜14時

A型だわ〜チュー

早く出過ぎた爆笑あせる

20分で到着!

まだ13時10分爆笑あせるあせる

とりあえず受付行ってみたダッシュ

よかった、受付してくれた照れ汗

認定OK

次回は5月が認定日キラキラ

それまでに2回就職活動が必要なので、今回は就職相談お願いしましたニコニコ

相談から就職活動した証明もらうまで5分かからなかったかも照れ汗

相談というより、質問しました!

職業訓練にはどのようなものがありますか?・派遣のメリット デメリットは?の2つ

就職活動、こんな感じでいいみたいです照れ

買い物して帰宅🏠

今日も一日暖かかったですが、風が強いガーン

なのでアトムさんの散歩🐾は諦め・・・
バランスクッション口笛

少しは体力つかうかと・・・
ぷるぷるしてますが、平気な表情のアトムさん爆笑

もちろんアトムママがフード持ってますよ〜


さすがにアトムさんだけだとすぐ落下します照れ汗

明日は、月1わんこ村さんでのしつけ教室の日音符

頑張ってきますおねがい



今日ネットニュース見てるとスマホびっくり


行きた〜い爆笑

アトムママ、シャチ見たさに名古屋港水族館太子町くじら博物館

行きましたからダッシュダッシュダッシュ



神戸にこんな素敵な水族館が出来るなんておねがい