海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海水浴・・・

水着でしょうね照れ汗

お兄が幼い頃、小豆島の海水浴場行ったのが最後の海水浴かな??浮き輪

昨日のニュースで、岡山の海水浴場、宝伝と犬島2か所が廃止になると言ってました・・・

宝伝は一回行ったことあるかもキョロキョロ!?



☔☔☔☔☔☔☔



今日は一日寒かったガーン

雨、夜中から一日ずっと降ってます・・・☔

今朝☔

予定してた通り↓
乳がん検診行ってきた🚙ダッシュ

コロナ前は、検診対象月でもないのに待合室にずらり患者さん目あせる

開院時間狙って行きますが、既に数人患者さんがいる状態ガーン

小さくて古い病院ですが、乳がん検診では有名な病院です🏥

一昨年年末(前回)に行った時は、コロナ禍だったからか、アトムママ入れて患者さん3人くらい目汗

今日は、10時前に行くと2人患者さん・・・

アトムママのあと、次々と患者さんが目あせる

気がつくと待合室いっぱいに目汗(帰る時は駐車場も🈵)

コロナが5類になったから検診する人も増えてるのかなキョロキョロ!?

受付後30分で呼ばれ診察室へダッシュ

問診→マンモ→触診→エコー→診断

院長「その後、体調とか変わりないかな?」と聞かれたので・・・

椎間板ヘルニアの話したら、その後看護師さんまでがベッドに横になる時とか立ち上がる時とか座る時とか気にしてくださってチューあせる

ほとんど症状ないんですけどねチューあせる

マンモ新しくなってる??びっくり

診断結果聞く時院長が、マンモが昨年新しくなったと乙女のトキメキ

ドイツ製🇩🇪

昨年、2週間かけて設置したとのこと

数年前の画像と見比べさせてくれましたが・・・

キョロキョロ汗??

なアトムママ🤣

差がわからん🤣

診断結果は↓

院長「問題なし!また1年後ね!」

ホッダッシュ問題なし、よかったおねがい


6年前↓

高濃度乳房じゃないと聞いてはいましたが、今日も高濃度乳房じゃないと・・・

じゃあ、何乳房っていうのかなぁ??

検索してみたスマホ


脂肪性な感じ

ほぼ真っ黒

っていうか、欧米の老人じゃしチューあせるあせる

がんは見つけやすいようですが




買い物して帰宅🏠🚙ダッシュ

午後は、まったり照れコーヒー
年収の壁の話ししてた目

興味あるわ〜



今日も散歩🐾行けなかったアトムさん









バランスクッションで運動スター




濡れたコートをリビングに干してたら水がポタポタ・・・

アトムさんのトイレシート敷いといたダッシュ

だよね〜照れ汗
おしっこするよね〜照れ汗


トイレすぐ隣なんだけどね〜照れ汗