おうちで育てているもの

 

 

大切な存在おねがい
アトムさん飛び出すハート

朝から薬の準備ダッシュ
お世話・お金はかかりますが、長生きしてもらわないと照れ

あっ、メダカもまだ頑張ってくれてます口笛

そしてそして、久しぶりにOPEN!!
多肉植物乙女のトキメキ

不織布は片付け・・・

日中、ビニール取ってみた☀


みんな元気爆笑

よかった拍手

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



外に出て見てみましたが全然見えずガーン

残念ガーン




昼間は青空!



車がないので、自転車でスーパーへ自転車ダッシュ
カゴに入り切らないチューwww


帰って、落ち葉掃除🧹🍂

カーポートでは主人が↓
タイヤ外して


ホイル磨いてたキョロキョロ

12月〜1月初めはアトムママの車を綺麗にキラキラ

その後、ずっと自分の車の手入れしてます照れ汗
趣味だわ照れ汗


ホイールナットまでSTIチュー

いつの間にか買い替えてるしチュー

まぁ、無趣味でスマホスマホばっかしてるよりはいいかっ照れ汗



お天気悪くなりそうなので・・・
アトムさんの散歩へ🐾

今日はコース変えてみたおねがい

びっくり
うちの近所の田畑、工事してるのは知ってましたがびっくりあせる

賑やかになるなぁ〜照れ


アトムさん、今日はルンルン音符


影が可愛いラブラブ

30分くらい歩いたので帰ることに・・・

チュー
曲がり道通り過ぎたの気がつき戻ろうとするアトムさんチュー

で↓
曲がった途端ダッシュダッシュ

爆笑あせるあせる

おーいガーン
よそ見しないで〜爆笑あせるあせる

ガーン

水たまり避けず、そのまま走り抜けたガーン


まじかっガーン

ガーン
また避けず笑い泣き

いつもは避けるのに何で〜!?笑い泣き

行き、水たまりの所抱っこした意味無しガーン


走るダッシュ


走るダッシュ

駆け上がりダッシュ
到着🏠


疲れた〜ガーン

洗面所で脚洗ったら🚿、泥がついてた、ついてたガーン

休憩後、今日も昨日の続き断捨離↓
断捨離というか、物の移動しただけ照れ汗



16時過ぎ

SUBARUの予約時間が近くなってきたので、主人に乗せていってもらうことに🚗

主人の車・・・

何年ぶりに乗る??照れ汗

前回乗った記憶無し照れ汗

それにしても、このバケットシート、一脚かなり高額らしいですが、嫌な記憶しかない照れ汗

腰痛治っててよかった照れ汗

座ると・・・
身体がキュッ!と締め付けられる感じ爆笑あせる

アトムママくらいのおデブブタが限界でしょ爆笑あせる

これ以上おデブブタだと真っ直ぐ座れないはず爆笑あせる

ちょっと斜めに座らないとチューあせるあせる




マニュアルも普段見ないから新鮮だわ照れ汗


リニューアルしたSUBARUになって初めて来たおねがい

やはりアトムママのインプレッサ🚙

どこも問題なし・・・

走ってみても再現できず・・・

考えられることということで話を聞きましたが、何年も乗ってて知らなかったスターターボタンの仕組みについて勉強にはなりましたが納得はいかず照れ汗

なんせ焦っていたので、エンジントラブルがあった時の細かい記憶がなさすぎて・・・照れ汗

とりあえず、また同じ症状が出たらすぐ連絡するということになりました照れ汗

で、今回の点検料は発生しませんでしたが、近々修理が必要になるということで、パワーステアリングオイル漏れ修理という高額な修理をすることになりました照れ汗

約13万💸ガーン


修理見積りしてもらってる間、主人と珈琲飲んだり、店内ブラブラ見て回ったり・・・

まぁまぁかっこいいなぁ目あせる
フォレスター


でかっ照れ汗

高さも長さもある照れ汗

しかし、最近の車の買い方がよくわかりません照れ汗

友達に聞いて、なんとなくはわかりましたが照れ汗
乗れるようにすると400万円かぁ・・・

無理じゃなっ照れ汗



アトムママの車🚙に何かトラブルあっても助けてもらえるように、主人より先に帰るアトムママ🚙ダッシュ

無事帰宅🏠

再現出来るか試してみた↓
カーポートに頭から入れ🚙ダッシュ

数分間アイドリング
その間、汚い車内の掃除機がけダッシュダッシュダッシュ

ジャーキー、トサカ等などアトムさんのおやつが落ちてる落ちてるガーン

掃除後、バック→前進→バック
エンジントラブルなった時と同じ様にしてみましたが、問題なく車庫入れ完了照れ汗

再現出来ず照れ汗

このまま問題なく乗り続けられますように🙏

祈るしかないなぁ・・・ショボーン