富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないです

新幹線新幹線飛行機飛行機から見たくらいです照れ汗



アトムママの車🚙

今朝ディーラーから電話ありスマホ

「どこも異常ありません・・・再現も出来ず・・・警告灯も点灯することもないんです・・・」と困った様子照れ汗

アトムママも困った照れ汗

もう一度エンジン警告灯が点灯した時、消えた時の状況を説明し、気になっていた燃費の話等をして電話切りましたスマホ

その後ディーラーから連絡なし・・・

明日夕方主人と取りに行ってきます照れ汗


引きこもり↓
学童から持って帰った荷物でも片付けよ〜照れ汗


テレビ📺棚の整理


本棚📕の整理

学童関係の物は↓
再就職は学童希望

すぐ出せるように収納BOXにまとめて入れておきましたスター

収納棚行きですダッシュ


たくさん捨てた!!


鬼滅の刃ぬりえ・避難訓練で一度も使わなかった笛

クラブの持って帰ってたガーン

来週、クラブの人達と会うので渡さないと照れあせるあせる


暇そうなアトムさん


夜、急にハイテンションになり走りだしたびっくりあせるあせる

何だったのかガーン


そして、アトムママがトイレ行った間にびっくりあせるあせるあせる
Yogiboに上がってるし爆笑あせるあせるあせる

下ろしましたが

すぐ上がった爆笑あせるあせるあせる
ビーズ追加したから、立てるとめちゃめちゃ高くなったのに、何事もなく駆け上がっていきましたからチューあせるあせるあせる

凄い体力爆笑あせるあせるあせる