ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないです

飼いたいけど飼う勇気無しガーン

先月、ワン友さんと猫カフェ(ΦωΦ)で癒やされてきたラブラブ
可愛いかったラブ


推しラブラブニャンコ(ΦωΦ)キラキラ

あんりさん、また行きましょうねウインク


スタースタースタースタースタースタースター


アトムママの車
かなり年季入ってるインプレッサ

見た目は主人が綺麗に磨いたり塗装し直してくれたし、特に調子悪いところもなく気に入って乗ってました🚙

それが一昨日、しつけ教室から帰り、車庫入れしようとした時、エンジンはかかったままなのにバックが出来ないガーン

道、塞いじゃってるのに全然動かなくなってしまったガーン

急にそんなことになる!?ガーン

スターターボタン押してエンジンかけ直そうと思い押しますが、エンジン止めることも出来ずガーン

見るとエンジン警告灯がついてるガーン

道塞いでるからどうにかして動かさないとあせるあせるあせる

焦るあせるあせるあせる

なんかいろいろやってる間に、エンジン警告灯が消えたびっくりあせる

動いた爆笑あせるあせるあせる

翌日ディーラーで点検してもらおうと思いましたが、ディーラー定休日ガーン

さすがに怖くて車で出かける勇気もなく、雨の一日雨

買い物にも行けず引きこもってた・・・

ネットでエンジン警告灯についていろいろ調べてみるスマホ

それにしても、予定何も入れて無くてよかった〜照れ汗

ハローワークに雇用保険の手続き行こうと思ってましたが、来週かな照れ汗



今朝、エンジンかけてみた

普通にかかる照れ汗

とりあえずソニー損保にロードサービスでレッカー依頼出来るかどうかの確認スマホ

(ディーラーまで2kmないんですが、乗っていく勇気もなし照れ汗

確認取れたので、ディーラーに点検依頼スマホ

ディーラーで予約とれたので、ソニー損保にレッカー依頼スマホ

レッカー依頼出来たので、ディーラーに連絡スマホ

手配完了!

車の中から荷物運び出しダッシュ

しばらくすると、レッカー車到着!!

話を聞くと、うちからディーラーに行くまでの道が一部狭く、広い道に出てからレッカーしたいとのこと・・・

「自信ないなぁ汗止まってしまったら汗」とアトムママが言うと

「大丈夫です。僕が運転しますから。」と言ってくれたのでお任せ照れ汗

先にレッカー車を移動ダッシュ

戻って来られ
アトムママの車も出発ダッシュ

止まりませんように🙏あせるあせる

少しして、ショートメール来たスマホ


よかった照れ汗

無事到着したみたい照れ汗

明後日夕方車取りに行く予定・・・

買い物、自転車か徒歩で行かないとキョロキョロ汗

明日から三連休だしガーン



お兄とアトムママ、自転車で近くのスーパーに買い物へ自転車ダッシュ自転車ダッシュ

雨が降らなくてよかったショボーン

車がないと困りますね泣