昨日しつけ教室で頑張った↓
バランスクッションキラキラ

アトムさん、まぁまぁ乗れてた飛び出すハート

欲しいなぁ〜おねがい

聞くと、わんこ用は高額とのことガーン

先生は人用をスポーツ用品店で、ワン友さんは人用をネットで購入したとのこと

早速、しつけ教室の帰りにスポーツ用品店に買いに行かれたワン友さんもおねがい

うちも帰ってすぐAmazon検索→注文スマホ

今日夕方届いた↓



TANITA

1500円


2個


気になってるチューwww


お兄が空気入れて、準備完了!


前脚だけ

その後
後脚も


頑張れ〜


しつけ教室では自分でバランスとってたんですが、今日はリード任せ爆笑あせる

落ちた爆笑www


やり直し


頑張れ〜


ぷるぷるしてるチューwww


おやつで誘導

ゼロポジション拍手


凄い凄い拍手


また前脚だけ





びっくり

1個に全身爆笑

乗れてる乗れてる爆笑拍手

今日も全然ご飯食べてないアトムさんでしたが・・・
完食してたびっくりあせる

短時間でしたが、気分転換、運動になったのかも照れ


お兄も乗ってた

アトムママも毎日乗ってみよ〜



アトムさん、長時間乗れたバランスボード


お兄、DAISOでバランスボード買ってたみたいで貸してくれた↓
ツルツルガーン

アトムさん、全然乗りませんでした照れ汗

滑り止め貼ったり何かしないとアトムさんには無理だわ照れ汗

 

  

 

 

健康でいるための心がけ

 

Ameba健康部