かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


二階堂とか神宮寺とかキョロキョロ!?

名前負けじゃなくて苗字負けしそう爆笑www




前回のトリミングハサミ

1月10日キラキラ

次回のトリミングハサミ

なかなか空きがなくショボーン

3月4日キラキラ

とりあえず予約し、キャンセル待ちお願いしてました照れ汗

数日前、Bananaさんから数枠の提案LINEありスマホおねがい

今日11:30〜15:00予約入れてもらえました飛び出すハート


そろそろYogiboも洗わなきゃ照れ汗

臭いガーン
カバー取り洗うことに・・・

アトムさんには↓
座布団を照れ


アトムさんがいるので、撥水加工のカバーに

なので手洗いです
汚かったわ〜照れ汗

ネットに入れて脱水ダッシュ

あっ・・・
3年使うとかなり傷んできてますガーン

裏返して干すと目汗
裏側はもっとボロボロになってるわガーン

予約時間の1時間半前に出発車ダッシュ


今日は1時間で到着!!

お店の周り散歩🐾し、今朝もフード食べなかったので、ジャーキーを食べさせてから店内へダッシュ

アトムさん預け、ガソリンスタンドへ車ダッシュ

ピーチ🍑市内で給油するより安いとはわかっていましたが、本当びっくりびっくりあせる

いつもENEOSアプリ(クーポン使用)で給油するのですが、今回クーポン指定が何故か出来ず、EneKeyで給油照れ汗

クーポン分損した笑い泣き

でも↓
ハイオク171円って安っびっくりあせるあせる

ピーチ🍑市内だと、170円台ってレギュラーの金額だわびっくりあせるあせる

やっぱ水島の影響!?!?キョロキョロ汗


今回もひとりマック🍔爆笑www

しかし、3時間半時間潰すの大変ガーン

困った時のDAISO口笛

DAISO店内、ブラブラ見てるとBananaさんからLINEスマホ目

1時間早く仕上がるとのことびっくりあせる

ダッシュで買い物ダッシュ


お迎え車ダッシュ

店内で撮影スマホ
撮影スマホ下手すぎて笑えるチューwww

※夕方、Bananaさんから素敵なお写真送られてきましたおねがいスマホ

明日の記事でウインク



しかし、今日は暑かったガーン

車の窓開けて走りましたから照れあせる
16℃

花粉症の人には辛い季節到来ですねガーン


アトムさんも↓
春は、外にいるとこんな感じです照れ汗


鼻水たらりタラー

爆笑www


両方の鼻から鼻水たらりタラー

爆笑www

アトムママは抱っこしてるのでわからないんですが、一緒にいたワン友さん達が大笑いしながら写真撮ってた爆笑www

なのであまり車の窓も開けたくないんですが、今日の暑さは我慢できませんでしたチューあせる

アトムさんごめんね爆笑


すっきりラブラブ


さっぱりラブラブ


いやいやキョロキョロあせるあせる
Yogiboはまだカバーつけてないから駄目よ照れあせるあせる

夕方、10分くらい目を離した隙に目

おいっ笑い泣き


まだカバーつけてないから駄目って言ったのに笑い泣き


「何か??」って表情のアトムさん笑い泣き


Yogibo本体にオシッコのシミとかつけられたら嫌だよ笑い泣き


速攻降ろされたアトムさんでした照れ汗

もちろん、すぐカバーつけましたダッシュダッシュ

Yogibo、立ててもヘタってしまい高さがない・・・

アトムさん、余裕で飛び乗りますダッシュダッシュダッシュ

またビーズ買ってきて補充しないと照れ汗