身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いないなぁ〜照れ汗

学童クラブ、在籍数350人近くいましたが、双子はいなかったような・・・キョロキョロ汗

ポンジュース県🍊の幼馴染(👩👩)

お兄の同い年には双子(👨👩)

いますが、ずっと会えてないし照れ汗


スタースタースタースタースタースタースター

今日も午後からGoogleフォトの整理爆笑あせるスマホ

やっと空きが少しできた笑い泣き

数千枚の整理ガーン

またすぐいっぱいになるんだろなぁガーン

アトムさん14年分の写真が大量〜照れ汗




アトムさん、今日も御飯食べず寝てばかりぐぅぐぅ

頼むから胃液リバースオエーやめてよねガーン

膝の上で見つめてくるので目、スマホのカメラ向けるとスマホ

サッと横向き↓
シカトしておられます照れ汗

さっきまでこっち見てたよね照れ汗

明日は散歩🐾行かないとね照れ汗