ゾッとする〇〇

 

昨日から作業している、 Googleフォトの削除スマホガーン


アトムママ、毎週見ている📺

断捨離って本当、レッスンなんですよね〜照れ汗

物もですが、スマホスマホのデータも、何度も見直していくうちに「何でこの写真保存してるんだろ照れ汗いらないわ照れ汗ブログ・Instagramにも保存されてるし照れ汗消去ポチッ左差し」って出来るようになってきました照れ

まだまだ頑張らないと照れ汗

主人に「今まで放置しとったからじゃ。明日からもずっと暇なんじゃからやればいいがっキョロキョロ


言われた爆笑あせる


確かに爆笑


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 本当、先週まで4年間仕事してたので、無職になったら時間のつかい方がわかりません照れ汗


15日は最後のお給与日キラキラ


離職票もらったら、ハローワーク通いするんだけどな〜照れ汗