最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


食べてないわ〜キョロキョロ汗

食べたいなぁ〜ホットケーキ照れ音符



ウルフムーン満月
肉眼目では綺麗に見えてるんですが照れ汗

薄っすら動きの早い雲☁がたくさんまわりに・・・

綺麗に撮れないスマホ照れ汗

風呂上がり、風邪ひくといけないので諦めた照れ汗


今日はアトムさんの病院へ病院車ダッシュ

3ヶ月ぶり

甲状腺機能低下症の薬、ビオフェルミンがあと数日分しかないので・・・
寒かったので、アトムママのコートでぐるぐる巻き状態に笑


気持ちよさそう飛び出すハート

到着して、見ると目
完全に潜って、姿なかったチューwww


待合室病院
服脱がせて、受診の準備ダッシュ

写真ではわかりませんが・・・
ガタブルです照れ汗

っていうか、アトムママ忘れ物した笑い泣き
ない笑い泣き

帰宅後、すぐ入れておきましたダッシュ
マスク!!

まだほとんどの人がマスクしてます・・・

今、インフルエンザ・コロナ両方流行ってるので、マスク無しはドキドキガーン



呼ばれて診察室へダッシュ

ボディチェック!

体重↑ガーン

4.6㎏・・・

運動不足だな照れ汗

目は、ライトを当てると反応あり!

光を感じていない場合は無反応らしく、光は感じている様子

なので全く見えていないってことはなさそうとのこと照れ

朝、6時過ぎには薬飲ませてるので、血液検査は一番いい数値が出る時間!

採血💉

今回は若い女の先生

💉の針、1回で入らずガーン

アトムさんも痛かったのか、いつもはおとなしいのですが、さすがにちょっと抵抗してた照れあせる

2回目💉

成功、採血出来た照れ汗

耳の汚れもあり、両耳洗浄キラキラ

若い女の先生・・・

いつも院長先生の治療を見てるので、ちょっとドキドキした照れ汗

服着せてるので気が付かなかった・・・

胸に3つくらい膿皮症ガーン

皮膚を綺麗にして、薬を塗り塗りキラキラ

若い女の先生だからか??

してもらったことない治療

すっきりキラキラして気持ちがいいおねがい


その後、シニア相談室状態にチュー

トイレのこと、認知症のこと等いろいろ教えてもらいましたグッ

アトムママの退職の話もすると・・・

「アトムちゃんにとっては、日中の刺激が出来ていいことかもですね」と照れ汗

認知症予防には、やはり刺激は大切らしい照れ

アトムママが仕事の日は、日中ずっと寝てるもんね照れ汗


待合室で、血液検査の結果待ちを・・・

誰もいなくなってた照れ

マスク無しでも安心チュー



全て終わり
車内でご褒美

食べ終わるとすぐ↓
爆睡ぐぅぐぅ


血液検査の結果
肝臓、腎臓、甲状腺

全て正常拍手

90日分のお薬↓
次回は3ヶ月後です病院おねがい


今日からアトムさん
数年ぶりにアンチノール+飲むことにびっくりマーク

薬との飲み合わせ等、アンチノールのこと聞き・・・

ネット購入での「動物病院コード」を教えてもらいました照れ




アトムさんの目標→モモちゃんも飲まれてるとルンルン

目指せ21歳ハート








万能星



病院ではお試しすすめられましたが、飲めれたら最初の15日は一日2錠なので、思い切って60粒購入〜

一日100円計算

※薬ではないので、無理して2錠飲ませなくてもいいとのこと





懐かしい・・・

昔飲ませてましたが、若くて元気あったので変化が見られずすぐ辞めました照れ汗

とにかくどうにかして飲ませなくては
照れ汗
そのままで出してみた


「なにこれ??」なアトムさん・・・


プイって照れ汗


で、完全シカト照れ汗


大好きな焼き芋🍠に入れてみることに

完璧↓
ずっと目の前で作業見てたアトムさん・・・


差し出してみると・・・


クンクン


プイって照れ汗

まぁ、目の前で見てたから芋🍠の中に入ってるのバレバレよなぁ照れ汗


・・・


ジャーキーまわりにつけてみたダッシュ

そうなるよね〜照れ汗
ジャーキーのみ完食チューあせる

アンチノール出して↓
ジャーキーに挟んでみたダッシュ





だよね照れ汗

毎日の薬と同じ、口に突っ込み飲ませる方法ダッシュ

アトムママ、毎日アトムさんの薬(サプリ)飲ませる作業頑張ろ〜照れ汗