冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ない爆笑

若い頃はスケートリンク⛸によく遊びに行ってましたけどねおねがい



1月トリミングキラキラ

新年って感じですおねがい


買い物から帰り、仕事前にアトムさん散歩🐾ダッシュ
ルンルン音譜で歩くアトムさん


アトムさんが行きたいように歩かせてみたおねがい




しばらく歩くと🐾・・・
立ち止まるアトムさん目


??


チューあせるあせる
また見とるチューあせる

細い道の先、主人の実家家に行く道に出ます照れ汗


そんな目で見ても、今日も行かないよ照れ汗


ポチポチ🐾

やっとここまで歩いた照れ汗

そろそろ諦めようよ照れ汗


やっと諦めた様子照れ汗

帰り道

いつもは曲がる道
通り過ぎて気が付き戻り、アイコンタクトとってくるアトムさん照れあせる

アトムママ「どっちでもいいよおねがい

帰るんか〜い照れ汗


で、やっぱり走り出す笑い泣き








まじ速すぎ笑い泣き


!?びっくりあせる


家通り過ぎた爆笑www
で、気が付いたのか一度止まり、くるり反対向いてまた走り出すアトムさん爆笑www




到着家!!


興奮状態ガーン

家に入って足拭いた後も少し走ってました照れ汗


ご飯は・・・



食べる気になったらしく食べてた・・・


食べた食べた拍手

気分転換したらお腹も空くんでしょうね照れ汗