いま気になってること

 

今日は月1


わんこ村さん しつけ教室の日花


久しぶりに参加しましたおねがい


気になっていたアトムさんの視力聴力


先生に見てもらい、今後どうするかを決めることに照れ汗

遠隔での指示キラキラ


みんなお利口さんに待っていますが・・・


アトムさんはちょっとずつ前に前に来ます照れ汗


見えてないし聞こえてもいないので、アトムママの気配が遠ざかると不安なんでしょうね照れ汗


ここまで離れると、全然見えていない聞こえていないということがわかりました・・・


呼び戻し!

目が見えてないので、クンクンあせる一人一人飼主さんの匂いを確認しながら進むアトムさん照れ汗

アトムママ、そんなに離れてないんですか照れ汗





ちなみにオスワリ・フセはアトムさんはしなくてよいということに照れ汗





視界も狭くなってきているらしく、上からくるものにビビリ震え上がる回数も頻繁なんですショボーン

お昼御飯は↓
豚汁定食割り箸

お喋りしながらマッタリコーヒー

出勤時間・・・保育前ミーティングを欠席させてもらうことにしたので、1時間遅く出勤スター

 


アトムさん、来月からはボケ防止目的でしつけ教室参加させてもらうことになりましたてへぺろ


刺激は必要ですよね照れ




仕事から帰ると今日も↓

アトムさんはお兄の部屋に出張中でした照れあせる

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する