ジャニーズで一番好きなグループ

 

好きなグループスター


とかキンプリとか好きだったなぁ〜おねがい


昔は、今の東山社長の少年隊大好きでした照れ



SMILE-UP.かぁ・・・


ピンとこないなぁ照れ汗



関ジャニ∞とかジャニーズWESTとかジャニーズJrもグループ名が変わるとかなんとか・・・


ジャニーズ事務所廃棄かぁ〜・・・



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今朝↓

Bowご飯混ぜたら完食びっくりマーク

お仕事休みもらってるし・・・キョロキョロ

お天気良くて涼しいし・・・キョロキョロ

そうだひらめき電球

ドイツの森行ってみようキラキラ

年パス見ると目

今月19日までの期限・・・

行っとこ照れあせるあせる



久しぶり〜


風もあり、散歩日和🐾音符


アトムさん、すぐクン活開始ハート








クン活が忙しく、なかなか進みません照れ汗





秋桜バージョン飛び出すハート


飽きないクン活照れ汗





まだまだ満開は先ですね・・・

今↓
キバナコスモス黄色い花





満開乙女のトキメキ


なんで立つかなぁ照れ汗





薔薇もまだまだ先ピンク薔薇赤薔薇


満開乙女のトキメキ


真っ赤!










休憩〜
わかりにくいですが、マスカット・バニラのミックスソフトクリーム




アトムさんは持参したジャーキーを音符














ビタミンカラー飛び出すハート

元気もらえる口笛



2時間散歩🐾

急に秋になった感じ〜おねがい

気持ちよく歩けましたおねがい

カメラカメラの電池充電してなかったので、今日はスマホスマホで撮影照れ汗

ハロウィン🎃撮影も出来ましたスマホウインク