9月に思うこと

 

 

 今日から9月


でも暑いわ〜照れあせる


まだまだ暑い日が続きそうです照れ汗

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

あーガーン
今日ロキソニン湿布最後の1枚使ったガーン

まだ痛いときあるけど、湿布とコルセットはバイバイかな照れ汗


今日はお休みいただいてる日音符

アトムさんの病院病院のあと↓


久しぶりに平日行ってみようスター

ルンルンルンルンで準備しているとダッシュダッシュ

学童クラブのChatの受信音スマホ

見ると・・・目

ガーン

グループの主担当が体調不良でお休みとの連絡ガーン

アトムママは副担当・・・

今日から9月、新しく入ってくる子も・・・

ガーン

「今日お休みいただいてましたが○○○○リーダーが体調不良でお休みのようなので出勤します。用事があるので保育前ミーティングには間に合いませんが、子供達が帰ってくる15時までには行きますね。」とChat笑い泣き

お休み返上〜笑い泣き

BOWWOWさんは明日に延期です笑い泣き

アトムさんごめん笑い泣き

学童クラブ、体調不良でお休みする職員・アルバイトがたくさんガーン

平成生まれ達頑張れ〜爆笑あせるあせる

昭和生まれ達は頑張ってますチュー(笑)(笑)(笑)

やっぱ昭和は強い爆笑(大笑)



アトムさんの病院へ(腎臓再検査💉)病院

今日は初めての若い女性の獣医師さん
採血💉・耳掃除・膿皮症の消毒などなど頑張りましたよ〜びっくりマーク


車に乗ってすぐ探してるチューあせる


近っチューあせる


ごめんなさいガーン
ご褒美のおやつ忘れましたチューあせる

検査結果💉
腎臓の数値、前回は正常値の一番高い所でしたが、今回は全て余裕の正常値内拍手拍手拍手拍手拍手

脱水が関係している時もあると聞いていたので数日続けていた↓
低脂肪乳+水

添加物、肉系のものにも要注意↓
フード以外はボーロとお家で作る鶏胸肉ジャーキー鳥くらいに


甲状腺機能低下症のお薬と耳の痒い痒い薬もらって帰りました。



アトムさん、健康!

安心しましたキラキラ




星空
可愛い飛び出すハート


主人が撮影スマホ


アトムママも撮影スマホ

台所のお兄がいつも気になり見に行くアトムさんチューあせる
お兄撮影スマホ


尻だけ〜グラサン


頭だけ〜グラサン