4月ももう終わり

 

 

4月桜

平日休み最後の日乙女のトキメキ

明日からゴールデンウィークですねおねがい

主人、9連休スター

何するんだろ!?キョロキョロ

あっ、パソコン・高圧洗浄機が待ってたわチュー(笑)(笑)(笑)



ゴールデンウィーク中にアトムさんのお薬が切れるびっくりあせる

甲状腺機能低下症の検査は先月しているのでお薬だけお願いしよ〜スマホ

朝、電話して薬をお願いしました病院

午後↓
安心安心照れ

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



思いついたびっくりあせる

明日からゴールデンウィーク・・・

めちゃめちゃ混むだろなぁガーン

お天気もあやしそうなので、今日行くしかない!!

ドイツの森にアトムさんと行ってきましたおねがい

ゴールデンウィーク中に植替えしようと計画している多肉植物達
太陽☀いっぱい浴びさせとこ〜音符


葉挿しも〜口笛


カメラ📷の写真、まだ取りこんでません照れ汗

スマホスマホの写真で照れ
ネモフィラ

一番可愛いと思った
ポピー





薔薇はまだまだ赤薔薇ピンク薔薇

アトムママは↓
タンタン麺

アトムさんは↓
持参したジャーキー















しかし暑かった照れあせるあせるあせる

アトムママは半袖、アトムさんはクールクール

正解二重丸



久しぶりに寄ってみたおねがい
アドバイスいただき耳

もちろん↓
購入〜


可愛いラブラブ

車内で待ってくれてたアトムさん
お待たせ〜口笛

しばらく車で走り車ダッシュダッシュダッシュ

お次は↓
アミーゴ


妹尾店

リニューアルされてたびっくりあせる


これいいグッ

普通は、カートにトイレトレー置いたままですが・・・

使ったものは気持ち悪いですもんね照れ汗
安心してアトムさん乗せれます照れ


品揃え豊富飛び出すハート


アトムさん、立ったまま照れ汗

購入品ブルー音符むらさき音符ピンク音符
アトムさんのフード事情

1kgはすぐなくなりますガーン
(ほとんどゴミ箱行きのような気がしますが照れ汗)

Amazonは相変わらず1kg・3kg品切れガーン

近所のアミーゴもこの前行ったら品薄で3kg品切れ、1kgラスト1袋だったしなぁ〜・・・

3kg欲しいなぁ〜

妹尾店行ってなかったら病院で買お〜病院と思っていたので買えてよかった〜ルンルン


やっと座った照れ汗


お次は↓



Seriaで多肉植物用のトレー購入

その後、COOPで買い物

COOPの前は、アトムさんの病院病院
お薬取りに行きダッシュダッシュ

戻ると↓
アトムさん爆睡中〜ぐぅぐぅ

帰宅すると、18時

雨に濡れると植替え出来なくなるので・・・

全部玄関の中へダッシュダッシュダッシュ



Amazonから明日はポットが届きますトラック

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する