好きなあかりの色は白?黄色?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


黄色💡

暖かい感じが好きですおねがい




昨年、接種💉が困難だったインフルエンザ予防接種💉

今年も近所の内科病院では接種難しそうなので、昨年お願いした近所の耳鼻科病院のホームページ覗いてみたスマホ目



完全予約制目あせるあせる

昨年は予約なしで接種出来たのですがあせるあせる

ワクチン不足・・・

コロナとのダブル流行が噂されてますよね汗

学童では、今年初めインフルエンザ全然流行りませんでしたが、今週急な寒さで体調崩して咳が出てる子、熱で休む子が増えてきてますショボーン

インフルエンザが流行ったらヤバイヤバイ汗

昨年はアトムママが接種💉したあとすぐ接種💉終了病院になってたし汗

慌てて電話して予約とりましたスマホあせるあせる

接種希望日は・・・



早くても駄目、遅くても駄目・・・

11月初め...仕事が平日休みの日に予約しました。

接種後2週間は抗体つきませんからね・・・


予約完了!!


アトムさんの散歩へあしあと音符

体力つけさせないと照れ

今のところアトムさん疲れ知らず・・・

スタスタ歩きますあしあとチューあせる

今日も1時間は歩いたかなキラキラ



帰宅後家
昨日の水やりで土が柔らかくなってたようですおねがい

雑誌パラダイスクローバーになってましたが、簡単に草取りしておきました!

かなりスッキリキラキラ

汗かいたあせるあせる

仕事前の大仕事2つ[散歩・草取り]完了音符


仕事から帰ったアトムママのポッケからハンカチ取ることが癖になってるアトムさん照れ汗
今日も取られた・・・

何枚ぼろぼろにされたかガーン


それにしても、今日はたくさん歩いてたくさん遊んだわチューあせる
久しぶりの15000歩超え口笛


ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

つづき

新しいバッグ購入~
クンクン探偵出動!!


注意音声注意注意
注意音声注意注意


入る気なし照れ汗

マット敷いてあげると








入った照れ汗


オープンにしてあげましたが


落ち着かない様子・・・


入りましたが・・・


!?!?目汗


どしたどした照れあせるあせる
床で寝てました照れ汗