好きな棋士

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


将棋・・・

学童クラブで子供達とすることが・・・

アトムママ、将棋の説明書片手に持ってしてますから照れ汗

全然わかりません照れ汗


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今週1週間、ふれあい週間ということで、子供と先生の教育相談週間です。

子供達、帰ってくる時間が早くなるということで、ミーティングも早まり、アトムママ...今週は13時30分から仕事です。

で、20時半頃帰りました照れあせるあせる


今日は疲れたので、簡単投稿です照れ汗









日曜日植えた植物、ピン!としてきましたキラキラ

この調子で、モリモリ花が咲いてくれたらいいなぁ~おねがい


今日も暑かった~晴れ
月1

わんこ村さんでのしつけ教室の日でした乙女のトキメキ






























みんな、暑いなか頑張りましたウインク

アトムさん、最近オスワリをなかなかしません照れ汗

今日もイライラしたわ~照れむかっ


美味しいランチ食べて割り箸、午後からはしっかりお仕事してきました照れ


※いただいた写真も使わせていただいてますおねがい