電話派?メール派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


メールというか、LINE派ですねスマホ照れ



今日はお友達とお出かけ音符
ランあしあともカフェコーヒーも私達だけでしたおねがい

アトムさん、ストレス解消出来たかな!?照れ

そろそろお薬もなくなるし、首回り・背中のブツブツも気になるから、明日は定期検診行こーか!?病院照れ




帰宅後家

1時間ダラダラして↓
アトムママは検診へ(子宮体癌検診)病院車

患者の数少なっ・・・汗

アトムママ入れて2人・・・汗

ホームページの口コミ・評価悪すぎ汗汗汗

でも、近い...女医さん...婦人科...ここ以外ないんですよね~...照れ汗

検査結果は1週間後、電話か聞きに行くか・・・

聞きに行くことにしました病院車

今回も、問題ありませんように!🙏



車車車車車車車車車車



お兄、今日は後期ガイダンスの日学校

ちゃんと起きて行けたかしらキョロキョロ汗



今週は本当頑張ったアトムママ照れ汗

火曜・・・夜星空、仕事から帰り休憩無しで出発!お兄のアパートへ車

水曜・・・6時過ぎ起床晴れ7時過ぎ出発車

カーナビ&Googleナビかけて、初めての道ドキドキしながら行って来ましたあせる

8時過ぎ到着!↓
運転免許センター

お兄、ピーチ市内🍑の教習所を3月末に卒業したものの、最終試験を受けないまま約半年過ぎてしまいました汗汗汗(住民票がある県じゃないと受けれない試験鉛筆お兄、ピーチ県🍑から住民票移動しているので汗汗汗)

試験・・・平日のみ実施。(大学再開するから、絶対行っておかないと、もう冬休みまで行けないガーン)

初めての人は、午前中の部を受ける。(8時半から30分間受付...実家から直行するなら、朝5時くらいには出発しないと間に合わないガーン前日夜にはアパート行っておかないとショボーン)

ってことで、アトムママ頑張りましたあせるあせるあせる


『今回落ちたら次は自力で行ってね・・・ショボーン

自力でアパートから行くとなると、電車電車とバスバスで2時間以上かかることになりますが、自力で行ってもらわないとショボーン


提出物...県外の教習所に通ってた人は6ヶ月以内に撮った写真がいります・・・

お兄、教習所の初日に撮った写真持ってましたが、6ヶ月と1日だったか?6ヶ月と2日だったか?残念なことに笑い泣き

運転免許センターで写真撮り直し笑い泣き(800円)


教習所卒業してから時間開きすぎ汗汗汗

数日前から、テスト勉強頑張ってましたが・・・
お兄もドキドキしながらの試験鉛筆

マークシートですが、お兄、自信なさそうに出てきました照れ汗

今まで、お兄の受験でドキドキハラハラあせるした記憶ないんですが、今回はドキドキハラハラあせるあせる

わざと受験番号聞きませんでした照れ汗

といっても『落ちる人いないでしょ~照れ汗誰でも受かるわ照れ』と心の中で思っていたアトムママ・・・

発表目



お兄『よっしゃ!あった!』

アトムママ『何番!?!?

お兄『707番』

※700番台は県外教習所卒業生らしいですおねがい

それにしても、まぁまぁ落ちてる人が汗汗汗

※この日は、これでも合格者多かったとのこと・・・


適正検査・・・視力検査時、マスクのせいで覗くレンズが曇り、ちょっとしたトラブルがあったみたいですが、全てクリア乙女のトキメキ

無事、運転免許証持って帰ることが出来ました笑い泣き

スッキリ笑い泣きキラキラ



帰りはお腹ペコペコ照れ汗汗汗

軽く13時は過ぎてました照れ汗汗汗

昨年桜、お兄のアパート探しの帰りに寄ったお店割り箸






美味しいお好み焼き食べて帰りましたおねがい