好きな漫画週刊誌教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


読まないなぁ照れ汗汗汗

アトムママ・・・スマホスマホばかり見てます照れ汗汗汗

深刻な活字離れ照れ汗汗汗



昨日は、アトムママが学童補助員している学校に取材の方が来られましたカメラ

(実は、高学年クラスまで取材の方の案内頼まれたのですが、わかっていたつもりだった場所が違ったガーン卒業式のリハーサルで来ていた子供達捕まえ、聞いてから案内笑い泣き無事辿り着いたのですが、かなり遠回りコース笑い泣きやらかした~笑い泣きまぁ、問題にはなりませんでしたが汗汗汗焦りました笑い泣き)

以前契約していた新聞会社です。

ちなみに今は新聞とってません照れ汗

深刻な活字離れ照れ汗汗汗


登録320人照れ汗

凄い規模なんです照れ汗

戦力になってないアトムママでも、居ないよりはマシなんです照れ汗

深刻な人手不足汗汗汗

戦力になれるよぅに頑張りますグー



今日は小学校の卒業式卒業証書

学童も特別活動

アトムママ、シフトが休み目

やった~音符

月1 わんこ村のしつけ教室の日ですあしあと

先月は仕事の時間までに帰らないとあせるあせると時計が気になりましたが、今日はゆっくり出来る~口笛

昨夜用意した焼き芋を今朝カット!
タッパーに入れ、準備OKピンク音符むらさき音符ブルー音符



焼き芋目当てに必死にアイコンタクトとるアトムさん目


両手に焼き芋!!そのまま待て!!

現実逃避中~(笑)


新しいお友達も増え、楽しいレッスンでしたおねがい


今月は、仲良しチワワのリノ君が残念ながら欠席汗汗汗


アトムさん、頑張りました100点



今日は暑いくらいの気温晴れ

着るもの間違えた~照れあせるあせるあせる


ランチ食べて、楽しいお喋りルンルン

次の目的地へ移動車音符

つづく・・・



ご報告黄色い花

お兄、無事、仮免許取得出来ましたキラキラ

筆記はかなりの高得点おねがい(1週間しか教習所通っていないのに、よく頑張ったなぁ!と思いますチュー)

実技はあまり自信無さそうでしたが(点数はわからないのかな!?)、合格はしたみたいですウインク

お兄が路上教習車・・・

見てみたいわぁ~チューあせる(笑)