HALLOWEEN

きのこ狩りしたことある?

きのこは買うもの~汗


きのこ狩りしたことないです照れあせる


キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る



今日は、久しぶりのわんこ村さんへ!


先日、わんこ村のオーナーさんにスマホ


トイプーパピーのジン君を、わんこ村さんのパピー教室に紹介クローバー



アトムが5年間お世話になった先生も(ドッグランBowwowさんで🐾)、わんこ村さんのしつけ教室されてますが、パピー教室の先生は違う先生がされているので、私も見学行って来ましたニコニコ


9時すぎ出発車

10時からのレッスンです。(10分前集合)

アトムママ、アトムも先生に挨拶音符

ボーダーコリーのパピーちゃんが一緒にレッスンキラキラ


ジン君、ママさん頑張られてましたおねがい

ジン君、ちゃんと外でもお座り出来てました拍手

30分のレッスン

レッスン後の先生との話のときに、私も少しお邪魔して、ジン君のこと質問させてもらいました。

ジン君・ママさん、見学来られてた、パパさん・おばあちゃん、暑いなか、お疲れ様でしたウインク

アトムさんとアトムママは、残ってランランルンルン












わんこ村さん、お客さんがたくさんあせる

撮影会カメラ・写真教室・しつけ教室があったから!?

いつも!?!?

びっくりしましたびっくりあせるあせる


ダックスちゃん率高かった~



































みんなお利口さんのワンコばかりで、楽しい時間でした音符