あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印



思い当たる借り物無し爆笑



台風17号台風


ピーチ県には、明日の早朝、一番近付くみたいですあせる


夕方、家のまわり片付けてときましたあせる


今日は、気温26度くらいだったみたいですが、家の中は蒸し暑いあせるあせる

主人も蒸し暑いというので、午後から↓

おまかせモードでつけてますキョロキョロあせる

(除湿モードになってました)

しかし、三連休中日・・・

一日暇だった~ショボーン

明日も引きこもり予定です汗汗汗



アトムさんのジャーキー完成!


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


今日も、いただいた写真ですおねがい

可愛く撮っていただきましたおねがい





遠近法爆笑(笑)


タイニーsizeに見えますよね(笑)





4.5㎏くらいある、デカプーなんですけどね爆笑(笑)