こんばんは~クローバー

午前中、愛育委員の定例会

31℃

昨日よりは少しマシかなキョロキョロ汗

夕方、婦人部さんのお手伝いで地域まわり自転車

風があり、少し涼しいニコニコ

でも、日中いない蚊🦟があせるあせる

油断した笑い泣き

たくさん刺されちゃいました笑い泣き

ムヒあせるムヒあせる


ついでに、草ボーボー汗

放置状態の庭見てみたキョロキョロ汗






勢いのない薔薇が汗汗汗

手入れしたいけど、蚊🦟がこえぇ~爆笑あせるあせる


昨日友達に誘われて行ったblessさん

写真が全然綺麗に撮れてませんえーん
リブログさせていただきました汗

オーナーさん、カメラ写真撮影上手ですキラキラ



ランチスマホ




たくさん食べたので・・・!?(笑)
夜ご飯はカップヌードルBIG口笛

(笑)(笑)(笑)

(主人は仕事で帰らないし、お兄もいない照れ)








しつけ教室してて、ゆめちゃん↑に会いましたおねがい








全員が目線揃ってる写真無理汗汗汗


ななちゃんのAIRBUGGY乘させてもらいましたルンルン
新車ですおねがい






















ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございましたウインク