こんばんはキラキラ

今日も暑かった~晴れ

エアコンの部屋から出られません汗



明日は1年ぶりにお友達に連れていってもらいますルンルン

コストコおねがい

楽しみ楽しみ乙女のトキメキ

バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

今週火曜日

ホワイトガーデンさんにて

7月生まれ
くるみちゃん
あずきちゃん
シャルちゃん・モンちゃん

8月生まれ
アトムさん

のお誕生日会バースデーケーキ(っていうか、ケーキを食べようの会です音符)


ホワイトガーデンさんが作ってくださったお誕生ケーキおねがい


旗はケーキを食べようの会なので、参加犬全員に音符
ホワイトガーデンさん、今回も可愛いケーキをありがとうございましたウインク




今回お休みだった
リノくん


虹の橋に行ってしまったシャルちゃん


欠席だった、モンちゃんは・・・

リノくんママさんからの贈り物(素敵な絵)で参加流れ星

ホワイトガーデンさんのお言葉に甘えて
初!全員での記念撮影クローバー








少し早いお誕生ケーキハート


美味しくいただきましたウインク







 


アトムさん・・・
ケーキをいただく前に、ササミキャベツも食べました(笑)

来週の定期検診の体重測定が怖いわー汗



つづく・・・