こんばんはキラキラ

今日はお友達と御朱印巡りへおねがい

楽しい一日になりましたルンルン

写真整理後更新予定ですカメラ


今日もお友達と話してたんですが・・・

数日前予約した↓



何日経ってもメーカーからの連絡無し汗

いつもスマホの着信スマホ気にしてないといけないし、なんか嫌な予感する汗

今日の夕方、修理サポートセンターに電話スマホ

調べてもらうと『修理の受付されてません汗』の返事ガーン

もっと詳しく調べてもらうと『安心保証の解約が完了してます汗』とガーン

金曜日のオペレーターとのやり取りは何だったの?!?えーん

とりあえず再度修理申込完了!

すぐメーカーからの修理予約の電話あり!

その数分後、またメーカーから修理予約の電話爆笑(笑)

メーカーから3回目の修理予約電話来たか~!?爆笑あせる

と思って電話とると、アトムママが最初に話したオペレーターの上司という人からの電話でした。

最近はオペレーターとのやり取りは録音されてるみたいなので、確認したんでしょうね・・・

嫌みひとつでも言えばよかったんでしょうけど、今日はお友達と出かけて機嫌がよかったアトムママ爆笑

嫌みひとつも言えませんでしたから爆笑(笑)

謝り続ける上司に『いえいえ、急いでないので!こちらこそこれからも宜しくお願いしますおねがい』言っちゃいました爆笑(笑)(笑)(笑)

本当、びっくりした出来事でしたあせるあせる



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


つづき・・・







花が綺麗な季節ガーベラ











ラベンダー綺麗でしたおねがい


せっかくなので
ドッグランへ音符

 
スルー汗

 
嬉しそう音符





タラタラ走り(笑)










 












入る気なし!爆笑あせるあせる

覗いてるだけ~(笑)


アトムさんには無縁のスペース汗





薔薇もまだ咲いてました赤薔薇ピンク薔薇




 




全てのお店がワンコNGではないみたいです照れ

また機会があったら入ってみよーかなぁおねがい