こんにちはおねがい

午前中(夜中から)大雨だったピーチ地方雨

朝から低気圧頭痛なのか、アトムママ、一日中、頭痛い汗

朝昼、薬飲みました汗

気温は低いですが、湿度は高い汗

エアコンON!で除湿してます汗

ちなみに梅雨入りはまだまだ先みたいです・・・


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

つづき

リミテッドさんの上のランへ移動照れ

広いドッグランあしあと

暑かったですが、みんなランランルンルン



















アトムさんも、ダッシュあしあと

アトムの走りに、みんな、驚いてましたから爆笑(笑)

やれば出来る子です爆笑(笑)






いただいた写真カメラ


ドッグランのあとは、行きたかった八天堂さんへ移動ですおねがい

つづく・・・