こんばんはキラキラ

今日は午後から美容院へハサミクシドライヤー

お兄に『どこが変わったん?』言われましたから笑い泣き

確かにわからんチュー

夜、主人は飲み会日本酒生ビール

お兄と二人、まったりの夜ですニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今月も参加しました音符



アトムさん楽しそうおんぷ

※ラテナナママさんからいただいた写真ですカメラ


この日は、トイプードルではありませんが、ワン友さんも来られましたルンルン
ラテちゃん、ナナちゃん

リノ君も来られましたウインク



前回は2匹だったトイプードル爆笑

今回は2匹より増えた笑笑笑

アトムさんも、ちょこちょこ絡んでおられましたいー

















飛んでる爆笑笑












































この日ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございましたウインク