こんばんはきらきら!!

今日は久しぶりに晴れ

また夕方から雨降り始めましたけどね・・・・

今日は久しぶりのお出かけおんぷ

ワン友さんに誘っていただき、なかなか行くことが出来なかったドッグラン

わんこ村さんへ!!

珍しくアトムさんがタラタラおんぷ


ひょっこり、看板犬さん登場キラキラ2








オーナーさんにカメラ撮ってもらってるアトムさんウインク

オーナーさんに抱っこしてもらい、オーナーさんをペロペロ汗

このペロペロさえなければいいのですがガクリ


炒飯とゆずジュースを注文きらきら!!(すみません・・・・甲殻アレルギーなので、エビ残してしまいました・・・・)

楽しいお喋り音符

今日はテラス席がちょうどいい気温らぶ②

あっという間に時間が過ぎていきました・・・・


ご一緒してくださったワン友さん、ありがとうございましたにへ



昨日に続き、今日は打ち上げ花火花火を処分。

大量~・・・・