おはようございます


今朝はゆっくり7時に起床☀️


夫が用意してくれる

ダイエットココアと

ベーコンチーズパンを食べて

私はチェストの整理


不要なものを取り出して処分


捨て活マラソン🏃‍♀️

そろそろ始めなきゃねー


買い替えたい物も

そろそろ出てきたし


それを考えると

整う感じがして

ちょっとワクワク(っ ॑꒳ ॑c)


ソファーにテレビ台やチェストも

そろそろ新調しても良いかも!


家族でprimevideo観たり

YouTube観たりするのが好きなので

今は60inchですが77inchまで対応の

このシンプルなのが気になってます


サウンドバー置きもいるなぁ


今のテレビ台とチェストを

手放して物の質は下がるけど

使い勝手は良さそう


ソファーは夫も気に入ってくれて

これに決まりそう


生活する上での

いつもいる空間て

どれだけ身体を労る事が出来るかが

歳を重ねると重要になる気がします


40台から50台の10年の

前半から後半にかけての

体力や気力はかなり変動します


私もそろそろ50台近くなり

自分で言っててもビックリするけど

気持ちはまだ若いけど

身体を優しく支えてくれる

ソファーやベッドは

必要だなと感じています


人がよく集まるので

ダイニングセットも重宝してます


コタツは至福の時間〜

この冬もコタツムリになるのが

我が家の楽しみ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今年は

こたつ布団買わなきゃ



冬が待ち遠しいです⛄️


では又更新します☺️