こんにちは


今日は夫と三女とお米を農家さんのお家へ

受け取りに行きました

頼まれたお米も乗せて帰りました🌾🍚


注文を受けてあげた知り合いは

受け取った連絡をしたら

すぐに取りに来てくれました

喜んで帰りました🚗 ³₃

親切に精米したらお米減るので

500g多めに入れてくれてます


10月には新米出るのに

足りなくなったのが悔しい💦


30.5kgで7000円(税込)


じゃがいも食べる?って

分けてくれて


こんなに大きなカボチャまで🎃


助かりますm(_ _)m


次は2ヶ月後の11月末くらいに

受け取りに行く予定です


それから

昨日三女が無印でこの机を

お盆玉で買いました


椅子はまだ選び中🪑

又部屋が出来たら載せます

今年いっぱいは整うまでかかりそう


では

又更新します(*^^*)


イベントバナー