イベントバナー

 


こんばんは


今日は

長女と買い出しの後

三女に先にご飯を食べさせて

町内の盆踊りの練習へ参加しました


子供の頃から踊ってるので

踊りは大丈夫なんですが

班長なので参加してきました


暑かった〜💦


19時とかでも危険ですね💦


久しぶりのお弁当の記録です


相変わらず代わり映えせず爆笑




この間は

三女が吹奏楽の

コンクールがあったので

お弁当を入れました

バスを借りて行くので

皆嬉しくして

おやつを持ってきてたらしく

三女にも持たせてやれば良かった〜

長女の時も行ったのに

歳が10歳離れると忘れてます💦


お弁当のおかずは

少し多めに作って

小分けにして冷凍してます


今日も無事終わりそうです

今日は

長女の運転付き合い

買い出し

盆踊りの練習(町内の仕事)

が出来ました


では

おやすみなさい♥️