イベントバナー

 



おはようございます


いつもいいね!を

有難うございます😊

なかなかゆっくり回れなくて

すみません💦


今日は

長女はお仕事

三女が部活へ行き

夫は夜勤明けて寝て

二女はお友達と遊ぶので

1人家事を終わらせ

ブログを打ってるところですニコニコ



昨日は

長女の車を納車してきましたー


可愛い


最近の軽自動車って凄い進化してるね!


運転席と助手席についてる

カップホルダー

冬は飲み物が冷めないようになってるし

真ん中はおくだけ充電📱

サイドブレーキも

私が乗ってるRAV4と同じで

自動パーキング🅿️


360度カメラと

事故自動通信も付けました


長女も二女も
それぞれ自分が似合う車を
買えたと思います😊

二女はかわいい系の車

LCラパン


これ

以外だったんですよね

長女の方が可愛い系で

二女がカッコイイ系と思ってました


性格がそうなので😅

勝手な思い込みでした笑


外観のホイールが違う位の

全く同じ車へ

乗り換えのRAV4は

お盆明けになると連絡がありました


これで

三女以外自由に行きたい所へ

行けるようになりました

成長と自立の一歩です


これからは

私が連れて行ってもらう事も

増えそうです


三女の用事などでも

長女や二女も送迎出来るので

私にとってはかなり嬉しい爆笑


憧れませんでした?

お兄ちゃんやお姉ちゃんが

学校に送迎してくれるお友達🚗 ³₃


これから楽しみが増えました


みんな

安全運転で事故に気をつけよう

🔰🔰🔰🔰🔰


では

又更新します!