イベントバナー

 






おはようございます


今朝は朝早く

名古屋へ行く二女を

駅まで送ってきました


楽しんできてー🕋🎤🕺


二女はすぐにお友達が出来るタイプ

研修中に仲良くなった同期さん

今は別々の所へ配属されたけど

歳も二女は高卒で相手は大卒なので

4つ上

一緒に泊まりでライブに行く仲ラブ


職場の部長さんや先輩方とも

LINE交換して色々話せたり

結局人との繋がりで生活は変わるので

こうやって周りの方から大切にされるって

本当に幸せな事だし有難いです✨


長女はお仕事

3日行けば又お休み

昨日はマカロニえんぴつのLINEの話や

お土産にレモンパイ🍋を

買って帰ってくれたのを食べながら

過ごしました😊


次のお休みは

彼がお出かけに連れて行ってくれます

楽しみです!!

彼は運転緊張しちゃうかな無気力

もう5年経つので

そんなでも無いか笑


久しぶりの断捨離記事です


長女が部屋を片付けた時に

使うと思って手放しきれなかったマニキュアを手放していました


スマホケースや

マスクなど…


もう私も布マスクは早目に手放してます

暑いのでもうマスクしたくないね💦


私は

布団の下に敷いてた湿気取りシートを

手放しました


今日は

夫が洗濯物を干してくれて🧺🧼

2階を掃除機かけてくれてます


助かります


三女は

12時から部活🪈


帰ってきたら

2人で買い物に行きます


その間夫は1人時間で

ゲームをしたり🎮

プライムビデオで映画観たり

ストレス発散します


既に晩ご飯何しよって

考えてます笑


ではでは👋