こんにちは


今実家🏠


三女とお買い物して

父がキス🐟を釣ったらしく

おすそ分けしてくれるというので

きました


夫は1人時間満喫中かなニコニコ


二女は名古屋なので

今日の晩御飯は

19時にお仕事が終わる長女と4人


私と三女も19時頃帰る予定です


好きにさせてくれる夫に感謝おねがい


最近の買い出しです


これは昨日

私が車で食べたおにぎりと

バームクーヘン爆笑


ビタミン飲みながら爆笑

この後美容院へ行きました


キャベツ安くなってました




違うお店でも色々買って






これは

昨日三女のお友達が

遊びに来てるとLINEで言ってたので

おやつに買いました




2店舗の合計


6/25からの合計



美容師のお友達は

子供4人の6人家族で

15万円って言ってた

外食費込みだけど


食費の為に働いてるようなものガーン

言ってました


でも

まだ子供たち小学生や幼稚園

美味しいもの沢山食べて

外食も家族で楽しんで

とても健全で

平和だなと思いました飛び出すハート

スタバ〜🥯☕️とか

お寿司🍣とか言ってるからニコニコ


我が家も家族で外食したら

1万円位要るからね💦

子供達が大きくなって

子供達が出してくれるから

助かってるだけ🤣


では

又更新します(*^^*)


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


イベントバナー

 


イベントバナー