今晩は


今日は美容院💇‍♀️で癒された〜

貸し切りでした


嬉しいおねがい


お友達とじっくり話す時間は最高でした

又次も貸し切りにしてくれるみたいで

次はお昼ご飯持っておいでって🥪


髪の毛は思い切って

10cm程切りました


色もいつものにしてもらいました

やっぱりしっくりくる飛び出すハート

今日は風が強くて

ボサボサになったけど💦



昨日の晩御飯です


ササミの照り焼き〜


ナスのピーナッツ和え


お味噌汁



今日のお弁当🍱


二女は

暑くなってくると少食になるので

これくらいが良いそう


次はおにぎり🍙とサラダ🥗

とかにしてと言ってました



今日夫が

今度から週末歩かない?って🚶‍♀️

健康の為にいいかも!!


後はYouTube観ながらヨガ🧘‍♀️

私もちゃんとヨガもしたいけど

長女みたいにお金出して通えない😭

もうね

体が思うように動かないから

まずはYouTube観て

そこからですバレエ


では

又明日(*´︶`*)ノ