おはようございます☀️


朝から暑い(;^_^A


今日はもう家事終わり

掃除機かけて

トイレとお風呂掃除して

洗い物は食洗機

部屋も整えました😊



買い物の記録です


昨日も買い出し行きました


長女がヨガ🧘‍♀️へ行くのと

彼とマカロニえんぴつの

ライブへ行くので

駅まで送った帰りに

業務スーパーへ行きました


いつも買うのは

豆腐や竹輪


節約の為に

いつもうどんや蕎麦を

冷凍してます


健康の為に

毎日トマトジュース飲んでます

飲むお酢が切れてて

飲んでなかったので新しく買いました


お弁当用




三女はこういうのが好き笑






一昨日は晩ご飯に

素麺食べました


1.2分茹でるだけの

暑い日には最高な料理👍


昔の人は凄いね!

お料理する人の事も考えれた料理


錦糸卵にきゅうりの千切り

揚げを甘く煮て完成


写真無いけど😅


この夏は

素麺の日が増えそう


沢山買い置きしておこう



お弁当がいるので値引き嬉しい


ミートボール

ハム


納豆


バナナ



美味しそうだったので

ハーゲンダッツ🍨



値引きになってた和菓子



日用品と猫のご飯を引いて


2,142円


ハーゲンダッツ美味しかったラブ



合計13,331円





実家で使ってて気になってたので

買ってみました

良い香り✨


安いびっくり
まとめ買いしようかな





使い捨てトイレブラシがあるので

先に付けるのを買いました

これにして簡単に掃除が出来るので

ストレス軽減ニコニコ

衛生面を考えたら

絶対手で触れたくないしブラシも

洗いたくない💦



2,197円は愛猫のご飯代です


やっぱり今まで通り

ロイヤルカナンかなー

糞尿の匂いが

今までは感じなかったのが

ご飯を変えると少し感じます



後はこれも食べさせてます


猫が毛を舐める事で発する

アレルギー物質を

軽減してくれるものです


一緒に暮らす上で

お互いが暮らしやすくする為に

匂いや毛はもちろん

猫にも毛玉の排出など考慮して

工夫しながら共同生活していきます


今日は

もう少ししたら出掛けてきます


又帰ったら更新します(*^^*)


イベントバナー