おはようございます☀️


昨日は天気が悪く

カーテンを夏仕様にしたので

洗って浴室乾燥しました



寝室のカーテンは

三女が新しく買って不要になった

部屋のカーテンを付けました

逆光💦


このニトリのカーテン

今ではオーダーメイドで

このサイズで1万円します💦

当時はそんなにしなかったよ

↑↑↑

これと同じ生地のベランダ側に付けてた

カーテンはリビングに取り付けました

大きいサイズだと2万円以上になってます💦

ちょっと忘れましたが

長女がお給料で買ったカーテンで

今より半値位だったと思います



三女がお小遣いで買ったカーテン

とても可愛いです


部屋が明るくなりました


カーテンさえ子供たちが

買うようになりました爆笑



今日はお友達の美容院に予約しました

お友達は今日お休みなので

LINEはせずお店の他のスタッフさんに

電話しました

💇‍♀️


なんとなんと

1ヶ月半おきに行ってた美容院

2ヶ月おきになり

今回初めて4ヶ月も経ってた😂

自分で染めて節約と思ってたけど

さすがに髪の毛傷んだ感半端ない…


2ヶ月おきに全体染めをするのも

1ヶ月半おきに

リタッチと全体染めを順番にするのも

あんまり金額変わらないから

やっぱりちゃんと通おう💦


以前みたいに洋服も買わなくなったし

コスメもデパコスとプチプラの

メリハリが出来るようになったしね

💄💋👑💅


髪の毛傷めて

自分時間減って泣き笑い

今回1万数千円浮かせただけで

やっちゃった感で後悔


明後日が楽しみです😊


今日は家事します

冷蔵庫にあるものを使ってしまって

明日は買い出しします🛒𓈒𓂂𓏸


明日は長女は彼とライブへ行くので

お泊まりらしく

駅まで送る予定です🚉

ヨガ🧘‍♀️へ行った後

彼が迎えに来てくれて

連れて行ってもらうみたいです🚗³₃


土曜日は二女が

新幹線でライブへ行くので

とりあえず駅まで送ります

仕事の配属先は変わったけど

仲良くしてもらってる同期さんと

泊まりで行くみたいです🕋🎤🕺


私は家族のサポート役です爆笑

いつも家族には

良くしてもらってるからね

家の事や家族の事を

やれる事をやる

好きで専業主婦になってるので

頑張ります(ง •̀_•́)ง


あ、

餌買わなきゃ…


うなぎも予約しておこうかな


ではでは👋