おはようございます


昨日はお出掛けしたり

家族とテレビを観たりで

更新忘れていました💦



お給料入ってからの買い物です

先月はあれから5千円程使いました



半額のお刺身があったので

夫に食べさせたくて🐟



チキンは子供たちにと思ったけど

スパイシーの方は辛すぎた💦


半額の時間に行けると楽しいです


ササミが1番好きです


ふるさと納税しようかな
今年又忘れてました💦



昔?は

パン屋さんへ行っては

家族が好きな菓子パン買ってたなー


あんこ大好き


お弁当用


久しぶりに子供たちに買ってみました


三女が大好きな玉子豆腐


これも三女が大好きな🎃

天ぷらが好きです



これは初めて買ってみました

又使ってみます


2回分のレシートです


2回目は

つくね豆腐ハンバーグ作りました




夏はそうめん

備蓄してるので

それを先に使うために

新しく買いました


竹輪とかもやしとか豆腐とか

増えるよね爆笑




テレビでカール食べてて




食費に入れちゃうけど

猫のおやつ



合計8.158円


今日は

夫お休み

長女お仕事

二女は友達と遊園地🎡

三女お休み

です


三女が

スイカゲームしよと言うので- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛

やることやった後に遊びます笑


では

又更新します


イベントバナー