こんにちは


今はお風呂カビキラー中

天気悪いので

洗濯物を浴室乾燥するんだけど

その前に掃除ニコニコ


作り置き冷食作ったり

家事してたら

もうこんな時間💦





今月も二女が5万円

生活費入れてくれました


長女も3万円

入れてくれました

※写真なし


いつも二女には

長女と同じ金額でいいよと言いますが

カツカツ生活をやってみたいと…

そしてやりくりを学びたいらしい

さすが金融業👏

金銭感覚を学ぶには実家暮らしの

今が1番だよね

家を出たら失敗出来ないから

ナイナイと思いながら

心配しながら生活してしまうからね


今だったら

とりあえず食べるものはあるし

寝るところはある


どれくらい好きな物買ったり

好きな事出来るか

色々やってみるみたいです


車も買ったし

有意義な今1番楽しい時期を

過ごしてもらいたいです


夏のボーナスも少し貰えるみたいだし

来年は月額3万円程昇給するみたいです

凄いびっくり

長女は今年17,000円昇給しました

夫も1万数千円昇給したけど

やっぱり最近のお給料は凄いね!!


頑張れ〜\(*⌒0⌒)♪



今月の夫のお給料は

手取り415,000円でした

ボーナスも手取り91万円程

予備費を引いて

しっかり貯めなくちゃヾ( -`д´-


500円玉貯金もコツコツ🪙


前回から1,500円増えて

14,500円になりました😊


お買い物記録も又載せます


今日も長女お休みで

夕方彼と晩ご飯を食べに行くそう🍚


今日は二女19時までお仕事で

帰りは遅いみたいだし

夫は残業かなー🤔


ではまた(*´︶`*)ノ