イベントバナー

 



こんにちは😊


昨日も

三女とかっぱ寿司


三女テスト最終日で

給食無しで帰ったので

お昼食べに行く?と聞くと

決まってかっぱ寿司🍣爆笑

またまたポテトだけ買う?🍟と

言うので却下

どれだけ好きなんだ〜🥔



今日はガラクタゴミの日

夜に出せるので

長女が出してくれました


長女のモノと

三女が断捨離したもの

一応確認したら

絵の具や笛など小学校で使ったもの

細々した小物が入っていました


昨日

母が三女が断捨離したものの中から

猫のマスコットを救出していました爆笑


子供たち

特に三女なんかは

使わなくなったものを取っておくと

今必要なものが置けなくなったり

使いにくくなるので

このタイミングで断捨離したのは

凄いなーと思いました👏


私もこの間は靴を手放しました

その後下着の見直しや

ウォークインクローゼットの整理をしています

※片付いたら断捨離記事にします



後は今コスメの

試供品使い切りを目指しています

メイク落としが切れたのをきっかけに

どんどん使ってます


シャンプーなども

使い切る予定です


我が家には

家族それぞれお気に入りの物が

沢山ありますが

不要なものを手放せてこその事なので

管理出来なくなれば手放す

という形でやってます


今日は

後4時間程1人時間があるので

今日は片付けに集中力しようと思います


ではでは👋