こんにちは😊


今日は長女お休みで

歯医者へ行って帰りました

私が歯の詰め物や被せを

全て白い歯にしたので

長女も白い歯にしてもらってます🦷

気になる所もあるみたい💦



遅くなったけど

三女が買ったものです


今までのキッズハンガーが小さくなり

可愛い物が欲しいと言う三女と

スリーピーでお買い物


可愛いハンガーありました♥️

これを12本買ってました

この他に

ホワイト3本とピンク6本



可愛い〜とテンション上がってた三女


イヤホンケースがぴったりびっくり



綿棒入れと綿棒



スリッパも自分で選んで

嬉しそうに履いてます


ここからは一緒に売られてた

ダイソー商品

学校に持って行きたいと

ハンカチにもなるペーパー



家で勉強をする時

よくLINEで友達とやってて

スマホスタンドになるペンポーチ

重宝してます


小さいもの大好きな三女

クリップなど入れる〜と

ウキウキしてカゴへ笑



文房具



お気に入りの写真を

入れて他は処分したいみたいです


我が家は長女の小さい頃の写真は

沢山ありますが

二女も三女もあまり多くはありません

全てSDカードに入ってます

本人たちは別にいらないそう…

確かに

私は小さい頃の写真集や

学生の頃の写真など

ほとんど処分して無いです

特に気にしていません



後は

クレーンゲームで

100円で取れたスーシー笑



これは500円かかったけど

欲しいと言うから

頑張りました爆笑

私はミニマリストではありません

家族が快適に楽しく暮らせることを

1番に願っています


ニトリでは

スカートやパンツ用のハンガーや

カーテンを買いました

部屋のカーテンも自分で買いました


私は

約10年使ったリビングのガーデンを

そろそろ買い替えたいと思ってたので

思い切って買いました

セールしてたので爆笑

又付けたら載せます


週末の買い物楽しかったー♡


三女も今までまともなお小遣いは

あげていません

お手伝いを毎日してくれるので

時々あげるくらい

後は

お年玉やお祝い

祖父母などからのお小遣いで

自分で管理してます


今まで人の為に

プレゼントなどするのが大好きで

1月は長女の誕生日

4月は二女の誕生日

5月は母の日

この間の父の日には夫に

1万円以上する炭酸作る電化製品など

色々やってくれました


有難い事です


そろそろ少しお小遣いを渡そうかな

3000円くらい

と考えています🍀*゜



では

又更新します(*^^*)



イベントバナー