イベントバナー

 


こんにちは


長女と三女が

このジメジメした毎日から

部屋をスッキリさせようと

断捨離を始めています


良い事だ✨


数年前にコストコで買ったクッション

そろそろ要らないらしく

手放し事になりました

なんだかよく見るとこわい😱

物が減ってカゴも1つ


モノクロだからか?

これね🐰



洋服もサイズアウトしたものが数点





洋服を

全てかける収納の三女は

お下がりを見直したり

サイズアウトしたりでかなり減りました


お気に入りハンガーも見つけて

お小遣いで購入したので

今までのは手放します

 

このハンガーはよく使いました

しかし

数年前から半分も使って無く

洋服も大きくなりキッズ用では小さいので

手放し時だったかなニコニコ


誰か要らなしかしら…


今日は

最終テストの三女が

給食を食べずに帰るので

何か食べに行きます


ではでは👋