こんにちは😊



ダラダラ_(┐「ε:)_してます


子供たちが大きくなると

暇〜


なので

数年前やってたポイ活を

又楽しもうかなーと考えてます

あの頃はブログでもポイ活仲間が

沢山居て楽しかった(≧∇≦)


最近は

片付けも毎日の掃除機だけ

洗濯物は少ないので

夜に浴室乾燥します


散らからなくて

子供たちが小さい頃

オモチャを片付けたり

溜まった家事をしてた頃が

懐かしいですおねがい


起きた時に

お気に入りキッキンを見るのが好きです



1階の皆が使う部屋は

家族が自分のモノを

置きっぱなしにすることは無く

使ったら片付ける

で保ててます


昨日は

お昼一緒に食べよって

お友達からお誘いがあって

2時間程楽しく過ごしました😊


その後は

お米を頼まれてた友達と

少し会って

※じゃがいもお裾分けしました🥔


帰ったら三女が友達と帰ってきて

もう1人の友達はLINEvideoという形で

3人で一緒に勉強してました

その子のママは

地元幼なじみなので

仕事帰りに迎えにきてと

LINEして

元気そうな顔が見れました(*^^*)


その間母が来たので

少し話をしたりと

昨日は色々な人に会ったなぁおねがい





我が家が普段使ってる醤油と五穀タレを

実家も使ってるんだけど

頼まれて注文したら

こんなにお裾分けくれました

有難い〜おねがいおねがいおねがい


この間

二女が彼と出掛けて買ってくれた

プリン🍮

美味しかったので忘れないように

載せておこう


今日もお友達連れて帰るかな

明後日は

毎週の事だけど

二女の彼が来ます

夜は彼の実家へ泊まるみたいです

日曜日の夕方からはそれぞれの

お友達と遊ぶそう

時間の使い方が上手いニコニコ


私は夫と三女と

どう過ごそうかなー🤔



では

又更新します(*^^*)