おはようございます


昨日は父の日でしたね


三女が夫にプレゼント買うから

ドンキへ連れてってと言うので

8時から9時30分まで

シティークリーニングをして

行きました

町内班長なので手が足りない所へ

お手伝いに行きました

家の周りは夫が1人でやってくれました

ありがたい🙏

それにしても、手が日焼けした真顔

後日頃の運動不足で筋肉痛…



ドンキでは

選ぶの早い三女

これ!!ってびっくり炭酸作れるやつ


知らなかったけど

今ジュースとかもOKなの?


夫と10年以上買うか買わないか

コストコや電気屋で時々見ては

まあいっかって思ってたけど

こんな形で我が家へくるとは飛び出すハート


約13,000円…

ネットで買ったら安いと思ったけど

プレゼント選びに行って買うから

そういうものでも無いしね

プレゼントする三女が凄く嬉しそうで

夫もビックリして喜んで

直ぐにセットして飲んでましたニコニコ

三女にお金大丈夫?と聞くと

まだ手元に4万円はあるるしい

私は6万円預かってます


お年玉やお祝いなど🧧は

子供たちに任せてきました

人の為に使う事が多いです

その分返ってきてます

🫶🏻( ˘꒳˘ 愛 )

今度のお友達の誕生日は

傘が欲しいと言ってたみたいで

☂️をプレゼントするそうニコニコ


凄いなぁにっこり



二女からは

今日荷物届くから受け取ってと言われ

届いたのが一昨日の夜で

ちょうど二女居たから出てくれて

(( 'ω')/ ハイッってすぐ夫へ🎁


えっ??何??

フグ🐡???と喜ぶ夫

昨年家族旅行で行った唐戸市場から

フグを届けてもらってました


次の週末に

ゆっくり食べると言ってました🐡



長女から

アイスティーボトルセットと

チョコレート🍫


夫の楽しみ増えたラブ

4時間で飲めるようになる

水出しコーヒー☕️𓈒 𓂂𓏸


これを持って仕事や

夜勤前の調整で

朝まで起きておかないといけない日に

飲むと喜んでます飛び出すハート


子供たちの父の日の感謝が凄い爆笑


どうこう言っても

夫婦仲良しだからね

そういう相手と結婚出来た事が

人生で1番の幸せですね💞


お陰様とお互い様で

これからも周りに迷惑かけないよう

迷惑かけてもすぐ謝れるような

親でいます👫



二女は昨日は彼とお出掛けして

プリンも🍮買ってくれました

1つ400円のプリンをみんなに(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


子供たちには

夫を大切にしてくれて感謝です🙏


私は父に

凄く大きな穴子を巻いた握り4個と

穴子ロールがセットになったお寿司と

父が好きなお菓子と

2万円包んで持って行きました🧧

喜んでくれて良かったです


良い一日になりました😊