おはようございます

 

今日も暑くなりそう☀️


今日は

お買い物行ってなくて

ろくなお弁当にならないので

夫には1000円渡して

何か買って行ってもらいましたm(_ _)m


5時半に起きて

お金を渡すと

今日お弁当じゃなかったら

早起きしなくて良かったのにと

相変わらず優しい(´ω`*)


二女は

女子なので

昨日のパスタを明太子パスタにして

サラダと昨日作ったパンと一緒に持たせました🥗🍞🍝



残りは

私のお昼ご飯です


今は

三女が支度するのを横目に



コーンスープ🌽をまとめて作ってます


作ると言ってもこれ爆笑

誰も飲まないから

一気に作っておきます笑


牛乳も少し足して

出来上がり


パンと食べても良いなラブ



今日は

お友達が

無料でエステしてあげるからおいでって

誘ってくれて🧖‍♀️


10時に会う約束してます


それまでに

白髪が目立ってきたから💦

染めて行きます( * ॑꒳ ॑*)


美容院

もう3ヶ月行ってない

この間まで1ヶ月半とか

2ヶ月で行ってたのに…

自分で染めるようになって

1度行くと13,000とかなので

かなり

節約になってます( ⊃👛⊂ )ギュ


長女以外は私が切ってるしねニコニコ


かと言って

自分で自分の髪の毛は難しい…

やっぱり見たら分かるので

無理〜


家族も私に切ってと言わなければ

美容院✂️でOK


年間10万円位は

浮いてると思う


土曜日は

夫の通勤服買いに行きます

大手企業がどんどん私服通勤になり

夫の会社も7月から

私服通勤になります

制服のまま

ウロウロされたくないのもあるのかな


夫が要ると言ったもの

全部買います


節約はメリハリ〜


で、

今回はこれで染めます



では

又更新します(*^^*)