アソビュー!ギフト


おはようございます☀️


今朝はバタバタ〜

二女が昨日体操服で帰ったんだけど

今朝になって

制服忘れたああせるって…

急いで車で取りに行きました🚗³₃

気づいたの7時35分

車で1分かからないけど

徒歩だと往復10分くらいなので

車出しました

制服着て出てきて帰宅

すぐにお友達のピンポン笑

髪の毛セットして水筒持って

歩いて行きました💦


2枚持ってるんだけど

1枚お友達に貸してあげたんです

お下がりで胸当てが付いてないから

付けて貰うのに日数かかるらしく…

夏用だからすぐ乾くしねニコニコ

昨日貸して今日これです…


気をつけて〜若いんだから

とだけ言いました



そんなバタバタする前には

夫、長女、二女のお弁当を入れました


長女はいつも自分で入れさせてますが

時々入れてやります

もう22歳なのでお弁当もだけど

休みの日は洗濯もやるよう言ってます


オーブントースターを買ったら

レンチンしてたナゲットが

3~4分でサクサクに焼けて

これこれと思いました爆笑



昨日寝る前に

レンチンだけしたジャガイモ🥔


レンチンしてる間に

洗い物は食洗機

その後はお風呂に入り

上がったら調理台を拭いたりしながら

三女がくれたパック


今朝は

ブロッコリー🥦︎と一緒に

バター、砂糖、醤油で炒めて

1品作ってお弁当に入れました

残りを小分けトレーへひらめき電球

ブロッコリーが足りなかったので

タレと絡めて入れました

※自然解凍のブロッコリー


国産ではないけど

147円のブロッコリー

外食すれば知らずに食べてるから

気にせず買うようにしました


これだけ小分けトレーに入らず

今日の朝ごはんに食べました


晩ご飯に半額だったオクラ

もう1つ半額あったのに遠慮しちゃった

少し足りなかったかも💦


お味噌汁は

頂き物の玉ねぎ🧅が重宝してます


久しぶりに餃子🥟

手作りした方が節約になるのかな🤔

安くないけど2袋で400円(税込)

美味しかったです


今は余りのバターを

そのまま自然解凍中


その間に

掃除機かけたりキッチン片付けます!

食洗機のお陰で洗い物が

あっという間に終わります🍀*゜



では

後ほど(o・・o)/~






そろそろお家カフェ𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

楽しもうかな