こんにちは


今実家でまったりしてます


両親がまだ元気で居てくれるから

有難いです

あれこれ飲む?食べる?と

甘やかしてくれます


今朝の夫のお弁当

チーちく♡


二女のお弁当



ここからは

ゆるりさんにお返事ですニコニコ



トースターの調子が悪くなって

代わりにこちらを買いました


280℃で2~3分で

外カリ中フワのトーストが焼けます🍞


朝は家族それぞれバタバタしてて

朝は自分達で用意して食べるんです

トースターは受け皿があるのに

底からポロポロカスが落ちるし

オーブントースターみたいに

食感が良くなくて…


忙しい朝は

早く美味しく焼けるかなと思って

オーブントースター買いました



ロースターは

家で焼肉をする時に

部屋で煙を気にせず食べたくて

買いました

コンベクションオーブンを

使い切れなくて手放したので

食パンのピザを焼くのにも使いました


これでもピザパン焼けますが

真ん中を集中的に焼くので

位置を変えながら焼く手間が…

でも2枚だったら大丈夫かなと思います

上部は直ぐに焼けますが

プレートの方は熱くなるまでに

時間が掛かりませ

それも急いでない時は

気にならないのかもしれません

電子レンジでも食パン焼けますが

途中裏返さないといけないのと

天板を置くのが面倒で💦

時間もオーブントースターよりかかります



後は一番高温になるのは
今回のオーブントースターの280℃で
Shinoは260℃
オーブン電子レンジは250℃です

同じ物を作って比べれたらいいな

ではでは👋