イベントバナー

 


こんにちは😊


昨日は夫のカット✂️をして

今日はカラーします

コロナ禍から始まった

夫と散髪

もうずっと私でいいそうですニコニコ


そろそろ

ハサミを買い替えたいな

このハサミ、梳き率15%なので

使いやすいかも💇💈✂



昨日の晩ご飯は

節約料理で


玉ねぎ🧅(大量にあるからね爆笑)

と竹輪を片栗粉と醤油と水を混ぜて

多めのごま油でカリッと焼いたもの

マヨネーズで食べました


鶏胸肉を焼肉のタレで炒めたもの


小松菜の塩昆布和え


ワカメサラダ


2割引で買ったポテサラを

小分けトレーに入れて


残りを冴えないおかずで可哀想なので

1口だけど三女に照れ


洗い物を減らす為に

保存袋に入れて味付けしました


今朝は

頂いたワッフルとコーヒー☕️


お昼は

チャーハンの素でチャーハンの

※チャーハンの素は

沢山ローリングストックしてます


晩ご飯は

1玉15円のうどんを冷凍しておいたので

それとやっと258円で買ったキャベツと

人参🥕玉ねぎ🧅と

2袋200円しなかったウインナーを

少し使って焼きうどんと

豆腐を買ったので

豆腐と玉ねぎのお味噌汁にします


子供たちが小さい頃は

こんな感じで

節約してたのを思い出して

楽しく料理してます(*^^*)