今日から夫夜勤👨🏻‍💻

お弁当入れました


今日は

長女は彼と釣りに出かけ🎣

夫は夜勤で

二女と三女と私の3人なので

ご飯は簡単に済ませました


食後は

昨日買って帰った

サーティワンアイスクリーム🍨


ブレてた💦


8個入りを買いました


二女は

無事会社から帰ってきて

渋滞だったし

全然大丈夫だったと言ってました


車に乗るようになったらなったで

当分は心配ですね🥺

ほんと

気をつけて🚗³₃


夫が夜勤の時は

お風呂の用意をしてくれます

夜勤の時

起きてから食べるご飯は

結構する前から自分でやってくれます


今日も

家族のいい所を再確認


明日も

良い一日になりますように

☆。.:*・゜


おやすみなさい